人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ボウリング

今回の衆議院選挙の結果はすごかったですね。

ボウリング_c0180460_21352088.jpg

自民・公明党の与党が惨敗し、民主党などの野党が政権交代を成し遂げました。

ボウリング_c0180460_21355291.jpg

沖縄県では、自民・公明党の議席がゼロとなり、野党(民主党2、社民党、国民新党、共産党)が議席を独占しました。国民・県民が下した素晴らしい判断でしたね。
また、県の当選者5氏が、「普天間基地の辺野古移設反対で一致!」したということは、とても素晴らしい一歩前進だと言えます。でも、これからマニフェストがどう実現されるのか、口先だけのものだったのかをチェックして行く国民の責任も大きくなったと言えますね。

そんなわけで?今日も張り切ってボウリングに出かけました?
ボウリングはいつもの2時間、投げ放題、1000円のコースで~す!

ボウリング_c0180460_21361357.jpg

連日の飲みすぎのせいか、指がむくんでボウルの穴にぎちぎちでとても窮屈でした。投げる時に指に引っ掛かり痛いくらいだったので、ボウルをふりほどくように投げていると、親指の第一関節のところに、血豆ができ、もう少しで破けてしまいそうでした。

ボウリング_c0180460_21365022.jpg

ゲームの方は、相変わらず今ひとつのところの詰めが甘く、200アップはならず残念でした。
それでもノーミスゲームを達成することができたのが嬉しかったです。

また、200アップできる日が楽しみです。
by nami-5963 | 2009-09-02 00:32 | 沖縄の不思議 | Comments(0)