人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

クリスマス会

26日の夜、ゆみたんちでクリスマス会をみんなで楽しく行いました。

クリスマス会_c0180460_131936.jpg

去年はサンタを見るのも初めてで、怖がって身を引いていましたが、二度目のサンタさんは怖がらず、成長ぶりが見られました。

クリスマス会_c0180460_134840.jpg

それでも、声はジイジみたいだけど、いったい誰?という感じで目を見張り、ママにしがみ付いたままサンタさんをずうっ~と観察していました。

クリスマス会_c0180460_12154.jpg

クマさんの手提げとそれに入っていたスティッチのノートやボールペンのプレゼントは嬉しそう!

クリスマス会_c0180460_1112445.jpg

パパ・ママからはトトロの絵本をもらい、嬉しそうに見入っていました。

クリスマス会_c0180460_145918.jpg

食事は、大好きな乾杯でスタートし、

クリスマス会_c0180460_153256.jpg

お腹がすいていたので、ジューシーのおにぎりを元気よくほうばっていました。

クリスマス会_c0180460_162843.jpg

カニ鍋は初めて食べましたが、カニの身はおいしいので嬉しそうによく食べていました。

クリスマス会_c0180460_17811.jpg

ママにもあげる優しいところも!

クリスマス会_c0180460_174279.jpg

今までカニの絵をよく描いていたので、爪に挟まれると「カニさん痛いよ!」といって爪をよくのぞいていました。

クリスマス会_c0180460_18138.jpg

二歳!

クリスマス会_c0180460_19836.jpg

かわいい!

クリスマス会_c0180460_183345.jpg

おいしい!の仕草の違いもちゃんと表現できるのが偉いなぁ~!と感心しました。

クリスマス会_c0180460_1233189.jpg

楽しいクリスマス会が持て、とても幸せでした。

クリスマス会_c0180460_1253199.jpg

ゆみたんちに貰われていった5匹の金魚も3~5cmに成長しているのもうれしかったです。
by nami-5963 | 2009-12-27 03:53 | 沖縄の不思議 | Comments(0)