人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ボウリング

全国的に寒気に覆われ、各地で大雪が降っているようですね。

沖縄でも、珍しく10度を切って今年最低の8.6度を記録したと新聞に載っていました。

寒いので、体を動かそうとボウリングに出かけました。

ボウリングはいつもの2時間、投げ放題、1000円のコースで~す!

クリスマスやお正月の時のように、スペァーやストライクを取っても面白い絵が出て祝ってくれることもなくなり、ちょっと物足りない感じでした。

ボウリング_c0180460_2391396.jpg

そんなこともあってか、ゲームの方はダブルが出たくらいであまりぱっとしませんでした。

いつもは11ポンドのボウルを投げているのですが、機械の不具合でボウルが手元に戻ってこず、ボウリング場の14ポンドの重いボウルを使いました。

すると、重さのパァワーがあるし、投げる時に重いので腕で投げるというより体全体で投げるので、ピンがよく倒れてくれました。

重いボウルもいいな!と感じ、いろいろ変化させてみることも大切に思いました。
by nami-5963 | 2010-01-14 21:32 | 沖縄の不思議 | Comments(0)