人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

同窓会

同窓会があり、阪神間に出向いていて、ブログを休みました。

同窓会_c0180460_11363914.jpg

阪神間に三つも空港はいらんやろ!と思いつつ、初めて神戸空港を利用しました。

同窓会_c0180460_11381318.jpg

空港の前には六甲山のすべてが見渡され、とても嬉しかったです。

同窓会_c0180460_11371961.jpg

驚いたことに頂上付近は白く雪が積もっていました。

つい数日前までは、沖縄でTシャツで過ごしていたのに、この寒いこと!寒いこと!
同じ日本で、温度差が10度以上あることが信じられません。

もうひとつ驚いたことがありました。

同窓会_c0180460_11383967.jpg

神戸から奈良まで乗り換えなしで直行できる!ようになっていました。便利?になったものですね。

同窓会では懐かしい元気な姿にたくさん出会え、とても嬉しかったです。

たくさんの元気をもらって沖縄に帰ってきました。

長生きして、また出会える機会を楽しみにして行きたいと思いました。
by nami-5963 | 2010-02-15 11:39 | 沖縄の不思議 | Comments(0)