人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

保育参観

ゆみたんの保育参観が初めてあり、みんなで出かけました。

保育参観_c0180460_18225053.jpg

保育所に行くと店番の準備をしていました。

保育参観_c0180460_18231889.jpg

鉢巻きと法被をつけ模擬店のアイスクリーム屋が始まると人出の多さに緊張し、固まって一番後ろに引いてしまうゆみたん!

保育参観_c0180460_18235768.jpg

ゆみたんママの励ましを受け少しずつ友達の列に近づき、

保育参観_c0180460_18245794.jpg

やっと店番の位置に着くことができました。

保育参観_c0180460_1826461.jpg

アイスクリームをすくって容器に入れ、

保育参観_c0180460_18274359.jpg

お客さんに手渡すことができるようになり、

保育参観_c0180460_18284181.jpg

アイスクリームも完売してホッとしていました。

保育参観_c0180460_18294859.jpg

今度は買物をする番になり、焼きそば、

保育参観_c0180460_18301849.jpg

タコ焼き、

保育参観_c0180460_1830452.jpg

綿菓子など自分の好きなものを選んで買い求め、

保育参観_c0180460_1831172.jpg

レジに並んでお金を支払うこともちゃんとやり、楽しんでいました。

保育参観_c0180460_18314562.jpg

保育参観が終わってホッとしたのか、やっといつもの笑顔が見られました。

保育参観_c0180460_18322737.jpg

プリキュアになりきってじいちゃんを攻撃する元気や勢いが、

保育参観_c0180460_18324786.jpg

集団の場ではひっこんでしまうゆみたんの内弁慶さにはビックリ!

おもしろいこで~す!
by nami-5963 | 2011-11-30 21:19 | 沖縄の不思議 | Comments(0)