人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみたんデー①

ゆみたんママからダイビングショップの見学とおもちゃ屋に行こうとのお誘いがありました。

ゆみたんデー①_c0180460_15452513.jpg

ダイビングショップは座間味島にわたる泊港北岸の泊大橋下に開店していました。

ゆみたんデー①_c0180460_15455175.jpg

開店のセレモニーでゆみたんはスーパーボールすくい、ゴルフ、遊具遊びを楽しんでいました。

ゆみたんデー①_c0180460_15462957.jpg

スーパーボールすくいは、最初、ポイがすぐに破れていましたが、

ゆみたんデー①_c0180460_15465949.jpg

5~6回しているととても上手になり、

ゆみたんデー①_c0180460_15472922.jpg

たくさんすくえるようになってきましたし、

ゆみたんデー①_c0180460_15474946.jpg

じいちゃんがすくってほしいというリクエストにも答えてくれました。

ゆみたんデー①_c0180460_15503769.jpg

ゴルフ遊びもお気に入りのようで、

ゆみたんデー①_c0180460_15484543.jpg

道具をしっかり持って動き回っていました。

ゆみたんデー①_c0180460_15505698.jpg

じいちゃんは少し講習を受け、セグウェイを体験させてもらいました。

ゆみたんデー①_c0180460_15511975.jpg

体重を移動させると前進・後退をしたり、ストップしたり回転する楽しい不思議な乗り物でした。

ゆみたんデー①_c0180460_15574566.jpg

じいちゃんは日焼け止めと指示棒を買い求めてきました。

ゆみたんデー①_c0180460_1558328.jpg

昼食は、ゆみたんといっしょにまぐろ問屋・やざえもんに初めて行きました。

ゆみたんデー①_c0180460_15591148.jpg

ゆみたんはパパ・ママといっしょに何度も来ているそうで、

ゆみたんデー①_c0180460_15595872.jpg

自分から「マグロ、イクラ、カイバ(貝柱)・・・」と注文しだすのにはビックリ!

ゆみたんデー①_c0180460_1601986.jpg

こんな小さい子がイクラが大好物だなんて不思議でなりません。

ゆみたんデー①_c0180460_160465.jpg

最近のお寿司屋さんって勉強になる展示もいっぱいしてあって楽しいで~す。

ゆみたんデー①_c0180460_1624412.jpg





by nami-5963 | 2011-12-04 19:42 | 沖縄の不思議 | Comments(0)