人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

おもしろいゆみたん

最近、ばぁちゃんが腰を痛めてじいちゃんが毎日ゆみたんを送迎しています。

保育園に送り届けると大きなダチョウの卵が置いてあってビックリ!

おもしろいゆみたん_c0180460_2244577.jpg

今朝は、新たに津波表示の30mが張ってありました。

おもしろいゆみたん_c0180460_225982.jpg

帰りの途中下車で、「もずくく」「もずくく」と何度も繰り返して言うので、何のことかと思いきや、「もずくスープ」の包装紙がちょうど重なっていて本当に「もずくく」と読めるので、ビックリ!

よく見ているんで、感心しました。

おもしろいゆみたん_c0180460_2255276.jpg

先日は、動物の絵本を読んでいて「きすいだ こねこ」と何度も言うので、???とおもって見ると、

おもしろいゆみたん_c0180460_2261765.jpg

本のタイトル「こねこ だいすき」をちゃんとさかさまに読んで楽しんでいました。

おもしろいゆみたん_c0180460_2264877.jpg

遊び心満点のかわいいゆみたんで~す!
by nami-5963 | 2012-01-23 22:06 | 沖縄の不思議 | Comments(0)