人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

イチゴ狩り

イチゴ好きのゆみたんにイチゴ狩りをさせてやりたくてインターネットで調べてみると、

イチゴ狩り_c0180460_15565746.jpg

中城、宜野座、東村にそれぞれ1カ所ずつイチゴ狩りができるところがありました。

さっそくTELを入れたのですが、どこも「4月いっぱいまでは予約が詰まっていま~す!」とのことでがっかり!

あきらめていたら、新聞にはイチゴ狩りバスツアーの広告が毎日のように載っていますので、ダメもとで予約を入れると即OK!

なぜ????と疑問が残るばかりですが、ゆみたんにイチゴ狩りをプレゼントできてよかったで~す!

イチゴ狩り_c0180460_1558861.jpg

その日はちょうどパパとママがお休みで、ばぁちゃんと4人で参加しましたが、じいちゃんが他の行事への参加で残念!

イチゴ狩り_c0180460_15584547.jpg

真剣な表情でイチゴを狩り、

イチゴ狩り_c0180460_15591413.jpg

とても嬉しそうで、

イチゴ狩り_c0180460_1559428.jpg

とてもおいしそう!

イチゴ狩り_c0180460_1601171.jpg

嬉しくって走り回っていました。

イチゴ狩り_c0180460_161352.jpg

牛と触れ合ったりもでき、

イチゴ狩り_c0180460_1621763.jpg

バスの中でもはしゃいだり、

イチゴ狩り_c0180460_1625267.jpg

地図をのぞき込んだりして、

イチゴ狩り_c0180460_1605086.jpg

楽しい思い出ができて良かったで~す。
by nami-5963 | 2012-04-03 18:50 | 花・草木 | Comments(0)