人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみさんの連休①

「ゆみたん」と呼ぶことも最近は拒否されることが多くなり、『「ゆみ」か「ゆみさん」と呼んで!』と注文を受けるようになりました。

そんなゆみさんとの連休のようすを紹介しましょう。

ゆみさんの連休①_c0180460_0332746.jpg

「浦添大公園に行きたい!」とのリクエストに答え、行ってみてビックリ!

ゆみさんの連休①_c0180460_0335259.jpg

遊具類が新しくきれいになり、

ゆみさんの連休①_c0180460_0341586.jpg

とても整備されたのをゆみさんは何度か来て知っていたようで、

ゆみさんの連休①_c0180460_0344369.jpg

水を得た魚のように走り回ってよく遊んでいました。

ゆみさんの連休①_c0180460_0351477.jpg

力もついてきて今まで以上にいろんなものが楽しめるのがうれしいようです。

ゆみさんの連休①_c0180460_0355257.jpg

滑り台も長いものから

ゆみさんの連休①_c0180460_0361427.jpg

短いものもだ~いすき!

昼ご飯を食べに家に帰り、一休みすると、「もう一度、浦添大公園に行きたい!」というので出かけました。

ゆみさんの連休①_c0180460_037126.jpg

いろんな遊具にチャレンジし、

ゆみさんの連休①_c0180460_0372482.jpg

とても楽しそうないい笑顔が見られ、

ゆみさんの連休①_c0180460_0374971.jpg

こちらまで楽しくなってきます。

ゆみさんの連休①_c0180460_0381996.jpg

たくさんのお友達も来ているので、遊具を譲り合ったり、

ゆみさんの連休①_c0180460_0385542.jpg

いっしょに楽しんだりも自然にできるようになってきているようでした。

ゆみさんの連休①_c0180460_0392319.jpg

たっぷり遊んだので、夕方はぐっすり昼寝をしていました。

ゆみさんの連休①_c0180460_0394596.jpg

おつかれさま~~!
by nami-5963 | 2013-05-02 20:37 | 沖縄の不思議 | Comments(0)