人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

クマモンストラップの完結

お菓子の「ぶっちょ」に人形のクマモンのストラップのおまけが付いていて、

クマモンストラップの完結_c0180460_0461434.jpg

それをゆみさんといっしょに集めていること(2014.2.27、参照)を先日紹介しましした。

クマモンストラップの完結_c0180460_0455723.jpg

その後も今までに持っている物が出てくるばかりで残念でしたが、「待てば海路の日和あり!」「念ずれば実る!」で、やっと12個全部のクマモンのストラップが揃う日がやってきました。

クマモンストラップの完結_c0180460_194717.jpg

保育園から帰ってきたゆみさんに「ぶっちょ」のクマモンストラップの入った箱を開けてもらうと、

クマモンストラップの完結_c0180460_114694.jpg

三個目に待ちに待った「赤いマントのクマモン」が出てきました!

クマモンストラップの完結_c0180460_110361.jpg

やった!やったぞ!!とてもうれしい限りで~す。

クマモンストラップの完結_c0180460_1102571.jpg

ゆみさんより、じいちゃんが喜んだ写真をゆみさんが撮ってくれました。

クマモンストラップの完結_c0180460_1105688.jpg

これで、もう「ぶっちょ」も買わなくて済むのでやれやれで、

クマモンストラップの完結_c0180460_1111292.jpg

いつものチャンバラごっこを楽しみました。
by nami-5963 | 2014-03-05 14:41 | 沖縄の不思議 | Comments(0)