人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ボウリング大会

年に一度の自治会のボウリング大会に夫婦で参加しました。

ボウリング大会_c0180460_16184087.jpg

私たちは半年ぶり(2014.1.16、参照)ですが、なかには40年ぶりという方もいて、

ボウリング大会_c0180460_16165167.jpg

みんな最初はガータでスタートしました。

ボウリング大会_c0180460_161996.jpg

それでも、投げているうちにだんだん勘が取り戻せ、

ボウリング大会_c0180460_1620246.jpg

スペアや

ボウリング大会_c0180460_16201785.jpg

ストライクが出だしてみんなとても嬉しそうにしていました。

ボウリング大会_c0180460_16203913.jpg

スペアや

ボウリング大会_c0180460_16205490.jpg

ストライクが出るたびにお互いハイタッチをして祝福しあう姿の微笑ましいこと!

ボウリング大会_c0180460_162149100.jpg

参加者の中には今日が92歳の誕生日を迎えるという現役のボウラーの方がいらして、「慌てて出て来たので、入れ歯を忘れてきた。」とみんなを笑わせながら、

ボウリング大会_c0180460_16212147.jpg

スペアや

ボウリング大会_c0180460_16233928.jpg

ストライクを出してみんなから祝福を受けていました。

ボウリング大会_c0180460_16231920.jpg

2ゲームの合計点を競うというボウリング大会でしたが、とても和やかで、和気あいあいとした雰囲気で楽しむことができました。

ボウリング大会_c0180460_16242984.jpg

結果発表で男性の部では300点をオーバーした私が優勝し、

ボウリング大会_c0180460_1625193.jpg

奥さんが女性の部で3位に入賞して表彰を受け、賞品を頂きました。

ボウリング大会_c0180460_162489.jpg

家に帰ると、久しぶりに動いた奥さんはちょっと疲れたようでしたが、私はこの3日間よく歩いていたので、楽な方でした。

やはり、歩くことは大切ですね。
by nami-5963 | 2014-07-15 20:01 | 沖縄の不思議 | Comments(0)