人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

楽しみなお泊り

三連休のゆみさんは、初日はママと映画を見に行ったりして楽しく過ごしたそうです。

二日目はたまった宿題を持ってきて、朝からばあちゃんといっしょに悪戦苦闘していました。

楽しみなお泊り_c0180460_1733237.jpg

昼前に、気分転換に近所を散歩していると、散歩中のブルドックに出会いました。

楽しみなお泊り_c0180460_17341532.jpg

いつもは朝の涼しい時に散歩をするそうで、今日は昼間の散歩になったため暑くてバテてしまい、ゆみさんの前でへたってしまいました。

楽しみなお泊り_c0180460_18422064.jpg

犬好きのゆみさんが声をかけて交流していましたが、目のいいゆみさんがそばに変な虫がいるのを発見!

楽しみなお泊り_c0180460_173578.jpg

目を凝らしてみると今までにも出会ったことのあるイモムシで、図書館に行って調べても名前が分からないままだったもので、

楽しみなお泊り_c0180460_17345358.jpg

大きな目玉模様をつけて威嚇を兼ねた擬態をしています。

その後、ママから「仕事が遅くなるので、お泊りお願いしま~す。」のTELがあり「ゆみさんはやった~!」の大喜び。

楽しみなお泊り_c0180460_17353439.jpg

食事とお風呂もすませ、夜のTVの「バイオハザードⅤ」を見る前にみんなでオセロをしたところ、

楽しみなお泊り_c0180460_17361259.jpg

ゆみさんの強いのにビックリ!

楽しみなお泊り_c0180460_17363466.jpg

よく考えてばあちゃんをあっさりと負かしてしまいました。

「バイオハザードⅤ」を見てねましたが、怖い夢を見ませんように!
by nami-5963 | 2014-11-03 23:30 | 沖縄の不思議 | Comments(0)