人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

プラン賞の表彰式と遊び隊の総会

浦添市の「まちづくりプラン賞」の表彰式があり、

プラン賞の表彰式と遊び隊の総会_c0180460_0363581.jpg

めでたく、正式に357,000円の助成金の決定通知を受けました。

プラン賞の表彰式と遊び隊の総会_c0180460_0371037.jpg

そのことをカーミージーで遊び隊のみなさんに報告するために総会を開きました。

プラン賞の表彰式と遊び隊の総会_c0180460_113680.jpg

7人のおじさんたちが集まり、親交を深めあいながら、

プラン賞の表彰式と遊び隊の総会_c0180460_115917.jpg

遊び隊の今後について熱心な論議が交わされました。

プラン賞の表彰式と遊び隊の総会_c0180460_0381210.jpg

また、マスコミ報道のお蔭で、この夏休みは各自治会や子ども会、地域のキャンプなどから観察会の要請が目白押しとなり、嬉しい悲鳴をあげていま~す。

栄養ドリンクを飲んででも、みなさんのご要望に応えていきたいと思っています!

プラン賞の表彰式と遊び隊の総会_c0180460_0385882.jpg

パンフレットは最小限の改訂を加え、1万部を増刷したいと思っていますし、

プラン賞の表彰式と遊び隊の総会_c0180460_0392537.jpg

代表宅を毎月第一土曜日に開放し、交流や研修が深まることを目指すことになりました。

今後の遊び隊の発展が楽しみですね。
by nami-5963 | 2015-07-13 13:34 | 磯遊び | Comments(0)