人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

一学期前半無事終了

トイレにつるしているカレンダーを何気なく見ていると

一学期前半無事終了_c0180460_1213861.jpg

7/28のところに「ババ たん!」と書いてあり、??不思議に思いながら

一学期前半無事終了_c0180460_126989.jpg

8/8の私の誕生日を見ると「ジジ たん!」あるので、誕生日のことを書いているのが分かりました。

一学期前半無事終了_c0180460_1263148.jpg

そこで、12/8のゆみさんの誕生日をめくってみると、「ゆみのたんじょうび!!!!」と自分のところだけ丁寧に書いてあり、笑ってしまいました。

一学期前半無事終了_c0180460_1225654.jpg

そんなカレンダーの7/17には「一学きぜんはんおわりですね~~」、7/18には「なつ休み~~やったし」とあり、楽しみにしていることがよく分かりました。

一学期前半無事終了_c0180460_1233653.jpg

今日がその日なので、一日も休まず元気に学校に通ったことを誉めて、ささやかなケーキでお祝いをしました。

一学期前半無事終了_c0180460_1235515.jpg

少し照れながらも嬉しそうなゆみさんでした。
by nami-5963 | 2015-07-17 22:59 | 沖縄の不思議 | Comments(0)