人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

木のおもちゃ屋さん

沖縄タイムスに「木のおもちゃのプレゼント」のコーナーがあって、応募してみました。

木のおもちゃ屋さん_c0180460_0144346.jpg

応募したのも忘れていた頃、「当選!」の嬉しい便りがあり、孫にもってこいだ!と思って那覇市の南の端に車を走らせました。

お店について店内を見て回ると、きれいな色の楽しそうな木のおもちゃ、おしゃれなかわいい服、かわいい小物がいっぱいありました。

木のおもちゃ屋さん_c0180460_05318.jpg
木のおもちゃ屋さん_c0180460_0533911.jpg
木のおもちゃ屋さん_c0180460_0541575.jpg
木のおもちゃ屋さん_c0180460_0544981.jpg


木のおもちゃ屋さん_c0180460_0553426.jpg

そこで、引換券を見せると、「この中から一つ選んで下さい!」とのことでした(上)。
この中のひとつだけでは、ちょっと孫のプレゼントには寂しいと思い、

木のおもちゃ屋さん_c0180460_056678.jpg

これ(上)を下さいというと、在庫がないとのことで残念!!

木のおもちゃ屋さん_c0180460_0565170.jpg

「一歳くらいならこれ(上)はいかがですか?!」とのお店の人の勧めもあり、頂いて帰りました。
木の車の中にオルゴールが入っていて、車輪を動かすと「トトロ」のメロディーが流れます。
孫も気に入ったようで、とても喜んで遊んでくれました。

みなさんも一度訪ねてみてはいかがでしょうか。


森のおもちゃ箱 てぃ~だ
那覇市田原308(メゾングリーンビル101)
TEL 098-857-8343
http://morinoomocyabako.ocnk.net/
by nami-5963 | 2009-04-23 00:15 | 物産 | Comments(0)