人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

運動会の代休

今日は、運動会の代休日で、ゆみたんを預かり一日中楽しく過ごしました。

運動会の代休_c0180460_9363161.jpg

朝ご飯の味噌汁や昼食のおうどんにホタテの貝柱と肉だんごをいつもより多く入れてやると大喜び!
最近は、お家でも「ホタテ、ホタテ!」と言ってパパのおつまみを減つっているようで~す。

経塚のサンエーに買物に出かけました。

運動会の代休_c0180460_937917.jpg

朝早めに出かけると人も少なくいろんなものがあり、とても楽しめました。

運動会の代休_c0180460_9375813.jpg

車のカートに乗って楽しんでいるとアンパンマンを発見!

運動会の代休_c0180460_9382474.jpg

やっぱり、自分で歩いていろんなものを見つけのがいいようで、ポニョやニャンコ、くまさんなどをよく見つけて楽しんでいました。

運動会の代休_c0180460_9565696.jpg

運動会の代休_c0180460_9402693.jpg

運動会の代休_c0180460_94055100.jpg

アンパンマンのおもちゃや文字盤遊びもよく楽しんでいました。

運動会の代休_c0180460_9412441.jpg

運動会の代休_c0180460_9415299.jpg

もうクリスマスグッズも出ていて、お気に入りのものを見つけては、指さして楽しんでいました。

運動会の代休_c0180460_9422093.jpg

小さな発泡スチロールが雪のように舞うツリーによく関心を示していました。

運動会の代休_c0180460_9444188.jpg

お家では、お掃除ごっこも熱心で、テーブルの下までもぐって楽しんでいました。

運動会の代休_c0180460_945282.jpg

お気に入りのおもちゃや人形をいっぱい並べて遊ぶのも大好きです。

運動会の代休_c0180460_9432879.jpg

ベランダに出て金魚にエサをやった後、

運動会の代休_c0180460_9452951.jpg

水道のカルキを抜いた水を水槽に追加してやるのも、普段からジイジのすることをよく見ていて、ちゃんとまねてやってくれるのが偉いです。

運動会の代休_c0180460_9455644.jpg

冬の北風に備えてベランダ用のベストを買ってやったのが、お気に入りで、デッキブラシやほうきを振り回して楽しそうでした。

一日中ゆみたんの成長を見守りながら、過ごせて幸せで~す!
by nami-5963 | 2009-11-17 23:48 | 沖縄の不思議 | Comments(0)