人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

新型インフルエンザ

ゆみたんちの新型インフルエンザは、みんなひどくならずに回復したようで、よかった、よかった!で~す。
保育園に行くためには医師の証明をもらわなければいけないので、ゆみたんを預かりました。

新型インフルエンザ_c0180460_23552370.jpg

一週間ぶりに出会ったことになりますが、会ってみるともう元気一杯なのががすぐにわかりました。
お医者さんもすぐにOK!を出して下さいました。年末に向けて風邪薬を追加しておいて下さり、これでもう安心!で~す。

元気一杯なので、経塚のサンエーに遊びと買い物に出かけました。

新型インフルエンザ_c0180460_2356629.jpg

クリスマスの飾り付けを楽しんだり、

新型インフルエンザ_c0180460_23565536.jpg

アンパンマングッズを見つけて喜んだり、

新型インフルエンザ_c0180460_23572862.jpg

お気に入りのクマさんの手提げバッグをクリスマスプレゼントに買ってもらったり、

新型インフルエンザ_c0180460_23575927.jpg

アンパンマンの絵本を楽しんだり、

新型インフルエンザ_c0180460_23583346.jpg

おもちゃコーナーでしっかり遊んだり、

新型インフルエンザ_c0180460_23585276.jpg

甘くておいしい、おみかんを買ったりしてきました。

新型インフルエンザ_c0180460_23591845.jpg

お家でもドラゴンボールのカメハメハー攻撃、かくれんぼ、お絵かきをして一日楽しく過ごしました。

新型インフルエンザ_c0180460_23594853.jpg

みんな元気になってくれてよかったで~す。
by nami-5963 | 2009-12-22 23:11 | 沖縄の不思議 | Comments(0)