人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

夏の花々①

最近は青空の好天が続き、南国のティーダ(太陽)が容赦なく照りつけています。

そんなベランダには、ブーゲンビレアが花盛りです。

夏の花々①_c0180460_23511049.jpg

赤紫色、

夏の花々①_c0180460_23532013.jpg

紫色、

夏の花々①_c0180460_2354261.jpg

オレンジ色、

夏の花々①_c0180460_23545323.jpg

白ぽい色にピンク色の混ざったものと

夏の花々①_c0180460_23555987.jpg

それぞれが目を楽しませてくれます。

みなさんも南国気分を味わってみて下さい。
Commented by genchi_kul at 2010-08-21 22:50
はじめまして。突然のコメント失礼します!”南国”というキーワードで検索していたらたどりつきました。
ブーゲンビリア、ピンクのほかにも色があったんですね、知りませんでした。南国にいながら、沖縄に行きたい自分です笑
当方、マレーシアの名もない旅行会社に勤めてるんですが、マレーシアの魅力に染められて、その山ほどの魅力を日々更新してます。よろしかったら覗いてみてください

Commented by nami-5963 at 2010-08-22 00:23
genchi_kulさん、はじめまして!

ブログをのぞいて頂き、ありがとうございます。
ブーゲンビレアは世界中に250種類もあるそうなんですよ。
genchi_kulさんのブログものぞかせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

                なみまる
by nami-5963 | 2010-08-20 00:48 | 花・草木 | Comments(2)