人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

敬老の日

敬老の日は、保育園もお休みで、ゆみたんを預かり、楽しく過ごしました。

敬老の日_c0180460_15572516.jpg

朝、家に来るなり、保育園で作った敬老カードを「プレゼェント!」といって手渡してくれました。
嬉しい限りです。

敬老の日_c0180460_15591011.jpg

ご飯を食べた後は、パーランクをたたいて遊んだり、

敬老の日_c0180460_1559309.jpg

散歩に出かけ、

敬老の日_c0180460_15594944.jpg

花を楽しんだり、

敬老の日_c0180460_1601592.jpg

道路の端を通ったり、

敬老の日_c0180460_161089.jpg

バランスを取りながら歩くのを楽しんでいました。

えらい!と感心するのは、方向感覚がしっかりしていて、どんな所を通ってもお家にちゃんと一人で帰られる!ということです。

敬老の日_c0180460_1614092.jpg

ベランダで金魚すくいを楽しんだりしているうちに、

敬老の日_c0180460_1624549.jpg

服がぬれ出し、気持ち悪くなってどんどん脱いで行きました。

敬老の日_c0180460_163787.jpg

裸になっての水遊びが気持ちよくって体まで洗ったり、

敬老の日_c0180460_1633134.jpg

お風呂ごっこまで楽しんでいました。

敬老の日_c0180460_1635777.jpg

植木の水やりもとても熱心にやってくれ大助かりでした。

敬老の日_c0180460_16418100.jpg

昼食後は、出窓の上を舞台代わりにし、

敬老の日_c0180460_164363.jpg

CDのリズムに合わせてとても上手な動きを見せて楽しませてくれました。

敬老の日_c0180460_1645860.jpg

今年の運動会は固まらずに動いてくれるかな?!?

楽しみで~す。
by nami-5963 | 2010-09-24 15:54 | 沖縄の不思議 | Comments(0)