人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみたんの再診

ゆみたんの風邪のようすを診てもらう再診日で、楽しくいっしょに過ごしました。

いろいろ話をしていると、前回ペットショップでネコやイヌが見られなかったことが残念だったようです。

お医者さんの後で、別のペットショップにネコやイヌを見に行こう!と出かけました。

ゆみたんの再診_c0180460_88626.jpg

すると、お医者さんちの白い大きなネコがカゴの中で昼寝をしているのを窓越しに発見!

ゆみたんの再診_c0180460_882795.jpg

よく見ると片手で顔を上手に覆って、目隠しをしていました。

ゆみたんの再診_c0180460_884141.jpg

少し目覚めて大あくび!

ゆみたんの再診_c0180460_89018.jpg

その後もぐっすり眠り込んで、幸せそうなネコちゃんでした。

ゆみたんも予想もしていなかったネコの姿が見られて大満足!

ゆみたんの再診_c0180460_895137.jpg

診察後のペットショップでは、待望のワンちゃんに出会い、大喜びのゆみたん!

ゆみたんの再診_c0180460_893678.jpg

目と目を合わせて嬉しそうにしていました。

ゆみたんの再診_c0180460_810111.jpg

ウサギや

ゆみたんの再診_c0180460_8103240.jpg

ハムスターにも出会えて大喜びでした。

ゆみたんの再診_c0180460_8104919.jpg

お家に帰っても、パズル、水遊び、水やりといつもの遊びを元気に楽しんでいました。

「おしっこ!」と自分から訴えてトイレで3回も成功し、自信を持ち成長している場面に出会えて嬉しい一日でした。
by nami-5963 | 2010-10-13 22:26 | 沖縄の不思議 | Comments(0)