人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみたんデー

日本脳炎の予防接種を受けるため、ゆみたんを預かり楽しく過ごしました。

ゆみたんデー_c0180460_0344591.jpg

寝起きのパジャマ姿でやってきたゆみたんに、「サクラランが咲いてるよ!」と紹介するとベランダ
に駆け上がり、指さして楽しんでいました。

ゆみたんデー_c0180460_0351353.jpg

金魚の水槽を大掃除中なので、ひとつの水槽に金魚すくいをしながら金魚の移動を手伝ってくれました。

ゆみたんデー_c0180460_0353531.jpg

とてもすばしっこく、なかなかすくえなくて苦労をしていました。

ゆみたんデー_c0180460_0355143.jpg

以前やったことのある貝並べがしたいということで並べたり、

ゆみたんデー_c0180460_036202.jpg

風船バレーボウルも楽しんでいました。

ゆみたんデー_c0180460_037286.jpg

しっかり目で追いつつ、

ゆみたんデー_c0180460_0372525.jpg

風船をはじくことができるようになってきていました。

ゆみたんデー_c0180460_0374753.jpg

病院に行く時に新しい服にお召し替えをしたのがとても嬉しいようでした。

注射は相変わらず、泣きもせず、キリッ!として受け、先生から誉められていました。

ゆみたんデー_c0180460_0381584.jpg

家に帰っても水槽の掃除を熱心に手伝ってくれ、大助かりでした。

ゆみたんデー_c0180460_0384375.jpg

ベランダの風車が回るのも楽しんでいました。

ゆみたんデー_c0180460_039126.jpg

水やりも「あかいはな、きれい!」と言いながら、

ゆみたんデー_c0180460_0393659.jpg

熱心に取り組んでくれるのが偉いです。

ゆみたんデー_c0180460_04028.jpg

夕方、ママが迎えに来ると、さっそくサクラランを紹介しているのには、笑ってしまいました。

しっかり成長してきているゆみたんの姿を見られるのがとても楽しいで~す!
by nami-5963 | 2011-04-12 21:31 | 沖縄の不思議 | Comments(0)