人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

元気なゆみたん

連休以来、久しぶりにゆみたんが遊びに来てくれました。

最近、「髪を結んであげよう!」と誘っても、「いいの!」と言うようになってちょっと寂しいのですが、

元気なゆみたん_c0180460_1142746.jpg

いつものように金魚にエサをやったり、

元気なゆみたん_c0180460_1145512.jpg

お花に水をやろうとしてカタツムリを見つけて大喜び!していました。

元気なゆみたん_c0180460_1151253.jpg

ぎのわんゆいマルシェに買物に出かけ、水槽のお魚を見たり、

元気なゆみたん_c0180460_1152966.jpg

ワタリガニを触らせてもらいました。

元気なゆみたん_c0180460_1155427.jpg

漁港にはたくさんのミジュンがいて、

元気なゆみたん_c0180460_1161078.jpg

それを狙ってたくさんの釣り人が集まっていました。

元気なゆみたん_c0180460_1162443.jpg

見学しながら、今度釣りに来よう!ということになりました。楽しみで~す!

元気なゆみたん_c0180460_1164226.jpg

レストランで、お寿司やお魚・モズクをお腹一杯食べて帰りました。

元気なゆみたん_c0180460_11784.jpg

食後の運動に、近くの公園に出かけると、松ぼっくりとカタツムリがいっぱいで、ゆみたんも大喜びで興奮していました。

元気なゆみたん_c0180460_1175356.jpg

帰って手を洗いながら、台所の「ウミブドウ」を見つけて、食べたいとリクエスト!

元気なゆみたん_c0180460_1181440.jpg

食べながら「ゆみ、ウミブドウのプチプチが好き!」と通のようなことを言うのには、笑ってしまいました。

元気なゆみたん_c0180460_1183424.jpg

粘土遊び、

元気なゆみたん_c0180460_11926.jpg

飾ってあるお魚の写真を使って、「これな~んだ?」のゲーム遊びを楽しんだり、

元気なゆみたん_c0180460_1192269.jpg

座布団を集めて、

元気なゆみたん_c0180460_1194189.jpg

組み立てて、

元気なゆみたん_c0180460_120362.jpg

かくれんぼごっこもとても楽しんでいました。

元気なゆみたん_c0180460_1203148.jpg

見つけられるのが嬉しくて、大はしゃぎのゆみたんでした。

今日も、元気なゆみたんと楽しく過ごせて幸せで~す!
by nami-5963 | 2011-05-22 22:09 | 沖縄の不思議 | Comments(0)