人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみたんヘルプ

夕方にゆみたんママから「仕事で遅くなるので、ゆみたんを保育園に迎えに行って、夕食を食べさせておいて!」とのTELがあり、慌てました。

ゆみたんヘルプ_c0180460_131999.jpg

わが家にやってくると、ゆみたんは保育園でシャワーを浴びたことやママの絵を描いたことなどを話してくれました。

ゆみたんヘルプ_c0180460_134497.jpg

ママの絵の日付を見ると父の日になっているので、「パパの顔じゃ~ないの?」と尋ねても「ママなの!」とのことでした。

汗びっしょりでお尻にあせもができているそうなので、もう一度シャワーを浴びました。

ゆみたんヘルプ_c0180460_141364.jpg

シャワー後の体にタオルを巻いた姿を、チラッと風呂場にいる私にいつも見せに来て、「かわいい!」と言われるのが嬉しいようです。

ゆみたんヘルプ_c0180460_165525.jpg

先日も、新しいワンピースに着替えている姿に、「かっこいい!」と誉めると、「かっこいいじゃなくてかわいいでしょ!」としっかり注意をして下さいます!

ゆみたんヘルプ_c0180460_184575.jpg

今日は、お風呂上がりに、ポッキーを食べながらカタツムリの絵を描き、

ゆみたんヘルプ_c0180460_172188.jpg

一生懸命色塗りをしていました。

ゆみたんヘルプ_c0180460_175011.jpg

「サクラランが咲いているよ!」と紹介すると、「抱っこして見せて!」とのリクエスト!

ゆみたんヘルプ_c0180460_19225.jpg

夕食をしっかり食べ、笑顔でのご帰館で何よりでした。
by nami-5963 | 2011-06-18 00:59 | 沖縄の不思議 | Comments(0)