人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみたんデー

ゆみたんが遊びに来てくれました。

ゆみたんデー_c0180460_13363956.jpg

いつもの金魚のエサやりを積極的にやってくれた後、

ゆみたんデー_c0180460_13372744.jpg

浦添大公園に全長90mの滑り台が新設されたことが新聞に載ったので出かけてみました。

ゆみたんデー_c0180460_13375791.jpg

まずは、小さい滑り台で肩慣らし!

ゆみたんデー_c0180460_13383219.jpg

ゆみたんは、保育園からも来たことがあるそうで、90mの滑り台のスタート地点にどんどん進んで
いきます。

ゆみたんデー_c0180460_17211537.jpg

じいちゃんと滑った後、ばあちゃんを誘ってもう一度滑っていましたが、お尻が痛くてもう満足したようでした。

ゆみたんデー_c0180460_13403737.jpg

次は、以前に行ってお休みだったプラネタリウムに出かけました。

ゆみたんデー_c0180460_13413422.jpg

上映までに時間があったので、昼食をとることにし、和洋食のバイキング形式の食事が楽しめました。

ゆみたんデー_c0180460_13415995.jpg

ゆみたんもスパゲティーなどをおいしそうに食べていました。

ゆみたんデー_c0180460_13422931.jpg

デザートに果物をたくさん食べて満足したようでした。

ゆみたんデー_c0180460_1343048.jpg

最後にかき氷も食べられてとても嬉しそう!

ゆみたんデー_c0180460_13432798.jpg

初めてのプラネタリウムは、熱心に見ていましたし、

ゆみたんデー_c0180460_13435121.jpg

こども用のパンフレットの星座表をもらい、上映中も暗いのに熱心にのぞき込んでいました。

とても気に入ったようで、「また、こようか?」に「うん!」のいい返事が返ってきました。
by nami-5963 | 2011-08-15 13:32 | 沖縄の不思議 | Comments(0)