人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみたんデー

ゆみたんが一週間ぶりに遊びに来てくれ、一日楽しく過ごしました。

ゆみたんデー_c0180460_1571250.jpg

まず、先週買ったイチゴの苗をチェックして、白い花がひとつ咲いているのを見つけ、
とても嬉しそうでした。

ゆみたんデー_c0180460_1573468.jpg

久しぶりの「おっとっと」のおやつをおいしそうに食べ、

ゆみたんデー_c0180460_158043.jpg

来月に迫って来ている学習発表会の踊りを踊ってみせてくれました。

ゆみたんデー_c0180460_1581592.jpg

ばぁちゃんにもその踊りを指導し、

ゆみたんデー_c0180460_1583237.jpg

先生役を楽しんでいました。

ゆみたんデー_c0180460_159773.jpg

音楽に合わせて太鼓をたたくのも熱中していました。

ゆみたんデー_c0180460_1592298.jpg

うたいながら踊るので、

ゆみたんデー_c0180460_1595276.jpg

だんだん体が温まり、服をぬいで張り切っていました。

ゆみたんデー_c0180460_15103747.jpg

プリキュアグッズで絵を描いているところに、

ゆみたんデー_c0180460_151128.jpg

じいちゃんがたこ焼きをプレゼント。

ゆみたんデー_c0180460_1511381.jpg

しっかり食べておりました。

ゆみたんデー_c0180460_1512475.jpg

買物に出かけると、目のいいゆみたんが、桜が一輪咲いているのを発見!

ゆみたんデー_c0180460_15123282.jpg

ジユースを自分で選び、

ゆみたんデー_c0180460_15125724.jpg

プリキュアのノートと鉛筆、消しゴムのセットを買ってもらって嬉しそう。

ゆみたんデー_c0180460_15131939.jpg

最後はやっぱりプリキュアになりきってじいちゃんを攻撃して来ま~す。

ゆみたんデー_c0180460_15134493.jpg

ゆみたんといると楽しくて幸せな気分になれるのが嬉しいで~す。
by nami-5963 | 2012-01-15 22:04 | 沖縄の不思議 | Comments(0)