人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

名医さん?!

半年ぶりのボウリングで大活躍の奥さんは、その後「足、腰、肩、尻が痛い!」とボウリングの後遺症を訴えています。

名医さん?!_c0180460_15412232.jpg

それを聞いた保育園に行く前のゆみたんは、ばぁちゃんの肩もみをしたり、

名医さん?!_c0180460_1542565.jpg

腰の上に乗って優しく踏みつけたり、「注射」まで打ってあげる名医?!ぶりを発揮していました。

名医さん?!_c0180460_15432699.jpg

先日のお医者さんごっこでは、ばぁちゃんを聴診器で診察し、

名医さん?!_c0180460_15434717.jpg

念入りに視力検査もし、

名医さん?!_c0180460_15441466.jpg

じいちゃんは無理やり虫歯にされ、

名医さん?!_c0180460_15445164.jpg

歯磨き指導まで受け、

名医さん?!_c0180460_15451258.jpg

視力検査もしてもらいました。

名医さん?!_c0180460_15453779.jpg

お医者さんで自分がしてもらったことを全部復習してくれるおもしろいこで~す!
by nami-5963 | 2012-07-10 15:33 | 沖縄の不思議 | Comments(0)