人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみたんの大運動会

ゆみたんの大運動会があり、

ゆみたんの大運動会_c0180460_138271.jpg

朝早くからばあちゃんも張り切ってお弁当を作り、

ゆみたんの大運動会_c0180460_1385283.jpg

ファミリーで応援に駆けつけました。

ゆみたんの大運動会_c0180460_1391338.jpg

会場でパパやママ、じいちゃん、ばあちゃんを見つけるととても嬉しそうなゆみたんは、年長さんのため出番も多く、応援のしがいがありました。

ゆみたんの大運動会_c0180460_139379.jpg

「開会式のラジオ体操」では、のびのびとしっかり体を動かし、

ゆみたんの大運動会_c0180460_131063.jpg

「鈴割り」ではせっせと球を拾い、よく投げつけていましたが、

ゆみたんの大運動会_c0180460_13102391.jpg

なかなか割れないので、先生が指を突っ込んでいるシーンもあり笑えました。

ゆみたんの大運動会_c0180460_13114126.jpg

「ロングバトンでダッシュ」は、二組の親子で息を合わせてS字にコーンを回り、

ゆみたんの大運動会_c0180460_1312984.jpg

リレーをするのですが、とても楽しそうな笑顔が一杯でした。

ゆみたんの大運動会_c0180460_1312291.jpg

午前の部が無事終わり、待ちに待ったお弁当タイム!

ゆみたんの大運動会_c0180460_13125375.jpg

しっかり食べて大満足のゆみたんでした。

ゆみたんの大運動会_c0180460_13132310.jpg

午後の最初のエイサーの準備も忙しそうでしたが、

ゆみたんの大運動会_c0180460_13241517.jpg

エイサーの動きもよく覚えていて、

ゆみたんの大運動会_c0180460_13245721.jpg

ポーズを決めるところもしっかりできているのには感心し、

ゆみたんの大運動会_c0180460_13254391.jpg

大きな拍手を送りました。

ゆみたんの大運動会_c0180460_13265628.jpg

「カラフルパラダイス」では、よく家で先生役をしてじいちゃん、ばあちゃんを指導してきただけに、動きをよく覚えているし、

ゆみたんの大運動会_c0180460_13272180.jpg

動きもよく、

ゆみたんの大運動会_c0180460_13274530.jpg

楽しそうに演技で来ているのがよかったです。

ゆみたんの大運動会_c0180460_13281934.jpg

「楽しい体育」では縄跳びにチャレンジしていました。

ゆみたんの大運動会_c0180460_13285531.jpg

じいちゃんも「パッカパッカ馬競争」に出ましたし、

ゆみたんの大運動会_c0180460_13291867.jpg

パパも「園別対抗リレー」で張り切っていましたよ。

ゆみたんの大運動会_c0180460_1330431.jpg

すべての演技が終わると、閉会式でもらった金メダルとご褒美のお菓子を持って家路を急ぐゆみたんでした。

ゆみたんの大運動会_c0180460_13303320.jpg

by nami-5963 | 2012-10-21 21:14 | 沖縄の不思議 | Comments(0)