人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

保育参観

ゆみさんの保育参観があり、出かけました。

保育参観_c0180460_3203082.jpg

教室に入るとこどもたちが「ゆみのじいちゃんだ!」「カメラマン!」と歓迎してくれました。

保育参観_c0180460_3221680.jpg

リトミックの授業で、歌に合わせて一人ひとり名前を呼んで、返事をしてスタートしました。

保育参観_c0180460_3231627.jpg

リズムに合わせて体を動かしたりボール遊びをし、

保育参観_c0180460_3225492.jpg

お庭に出てみんなと仲良く過ごし、

保育参観_c0180460_3235797.jpg

縄跳びも上手になってきているのを見せてくれました。

保育参観_c0180460_3234484.jpg

かけっこでは競争することを意識しながらも、

保育参観_c0180460_3244638.jpg

友達と仲良く走って楽しそうでした。

保育参観_c0180460_324255.jpg

ピアニカの演奏では、サザエさんや

保育参観_c0180460_3252128.jpg

園歌も披露してくれました。

保育参観_c0180460_3251181.jpg

ゆみの成長ぶりや折り紙作品、

保育参観_c0180460_32657.jpg

しっかりした習字の「む」の作品なども見学でき、とても有意義な保育参観でした。
by nami-5963 | 2013-06-22 21:18 | 沖縄の不思議 | Comments(0)