人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

スイミングスクール

ゆみさんのスイミングスクールを何か月ぶりかでのぞいてみました。

スイミングスクール_c0180460_11293116.jpg

友達と何やら一生懸命に話し込んでいて楽しそう!

スイミングスクール_c0180460_1130268.jpg

じいちゃんが来ているのがわかると嬉しそうにしたかと思ったら、

スイミングスクール_c0180460_11301444.jpg

二人でそろって顔を隠し、おちょけておりました。

スイミングスクール_c0180460_11311783.jpg

今はビート板を使ってバタ足の練習をしているようで、

スイミングスクール_c0180460_1131554.jpg

順番が来るとやる気満々の表情でプールに入っていたのがよかったで~す。

スイミングスクール_c0180460_11314843.jpg

最初は顔を水につけずにやっていて、次は顔を水につけての練習をしていました。

スイミングスクール_c0180460_11315238.jpg

目と目が合って、ニッコリ!

スイミングスクール_c0180460_11323970.jpg

最後に背泳ぎの姿勢になって、

スイミングスクール_c0180460_11323016.jpg

先生の手を離れると溺れだし、ゆみも先生も大慌て!!

スイミングスクール_c0180460_1134253.jpg

最後に残った時間の自由遊びはとても熱心で楽しそうでした。

たまにのぞいてみるのもいいものですね。
by nami-5963 | 2013-07-04 11:34 | 沖縄の不思議 | Comments(0)