人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

こどもの国

こどもの国_c0180460_19525059.jpg

今日はパパもママもお仕事なので、ゆみさんと過ごすことになり、「こどもの国」に行きたい!ということで出かけました。

こどもの国_c0180460_19534518.jpg

ゆみさんが、すたこらさっさと歩いていく動物園のコーナーには、新しくキツネが出迎えていっしょに歩いて行くようになっていて、とても喜んでいました。

こどもの国_c0180460_19541029.jpg

オオコウモリの寝相がいろいろなのを楽しみ、

こどもの国_c0180460_19553013.jpg

オオウナギを熱心に探して2匹見つけていました。

こどもの国_c0180460_1956085.jpg

暑さのせいで、ほとんどの動物はぐったりと昼寝中で、

こどもの国_c0180460_19561671.jpg

カメの寝相も楽しめました。

こどもの国_c0180460_19574081.jpg

水風呂にゆったり入っているカバさんがうらやましかったで~す。

こどもの国_c0180460_19582862.jpg

何がいるのかな?とのぞき込んだら、目の前に大きなオオトカゲがいてビックリ!

こどもの国_c0180460_19585414.jpg

いつも大好きで楽しめるのは「触れ合いコーナー」で、

こどもの国_c0180460_19591175.jpg

優しくヒヨコを抱っこしてあげ、

こどもの国_c0180460_19593582.jpg

ハムスターに触れたり、

こどもの国_c0180460_200016.jpg

抱っこしたり、

こどもの国_c0180460_2002475.jpg

エサをやったりととても楽しそうでした。

こどもの国_c0180460_2004549.jpg

暑くてたまらず、私たちも冷たいものでちょっと一息入れて、

こどもの国_c0180460_2021574.jpg

ワンダーミュ-ジアムに初めて入りました。

こどもの国_c0180460_2024027.jpg

ゆみさんはパパやママときたことがあるらしく、

こどもの国_c0180460_203179.jpg

大きな万華鏡、

こどもの国_c0180460_203272.jpg

昆虫コーナー、

こどもの国_c0180460_2034686.jpg

小人になったり、

こどもの国_c0180460_204744.jpg

巨人になったり、

こどもの国_c0180460_2044264.jpg

いろんな科学的な遊びができて楽しく過ごせました。

こどもの国_c0180460_2051077.jpg

「また行こうね!」と約束し、

こどもの国_c0180460_2053575.jpg

お昼ご飯を食べてからゆっくり昼寝をして明日からに備えました。




by nami-5963 | 2013-09-01 22:51 | 沖縄の不思議 | Comments(0)