人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ブーゲンビレアの花盛り

我が家のブーゲンビレアは今、花盛りでいろんな人の眼を楽しませてくれています。

ブーゲンビレアの花盛り_c0180460_1382395.jpg

鉢をベランダに置いているとたくさんの人の眼に触れないのがもったいないので、最近家の前に鉢を並べることにしました。

ブーゲンビレアの花盛り_c0180460_1392842.jpg

ご近所の方が、「きれいに咲いていますね~。」とか「どうすればこんなに花がつくのですか?」と声をかけて下さいます。

ブーゲンビレアの花盛り_c0180460_1401199.jpg

二階のベランダにも横に這わせたものや、大きな鉢は残っていて、これもたくさん花をつけています。

ブーゲンビレアの花盛り_c0180460_1403712.jpg

南国らしい花でみなさんに楽しんでもらおうと思っていますが、

ブーゲンビレアの花盛り_c0180460_14102.jpg

南国らしい台風がやってきそうで心配しながらようすを見ていま~す。
by nami-5963 | 2013-10-01 22:32 | 花・草木 | Comments(0)