人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみさんの一大事

いつもなら「じじい、おはよう!」と元気な声でやってくるゆみさんですが、

ゆみさんの一大事_c0180460_1735889.jpg

今朝は一声もなく、ソファーになだれ込んで毛布をかぶって寝込んでしまいました。

ママに聞くと「昨日の晩にもどし、少し熱があったぐらい!」とのことで、ゆみさんの一大事です。

ぐっすり2時間ほど眠って、やっと朝から初めてイチゴの4粒を口にしただけで、またぐっすり眠ってしまいました。

熱は37.4度で、咳や痰もなく、昨晩からの嘔吐もなくてほっとしますが、こんなに眠り続けることも今までになく、心配でなりません。

ゆみさんの一大事_c0180460_1737972.jpg

昼過ぎに目覚め、お腹がすいているだろうと思い好きなおやつを勧めても、いらない!と元気なく首を振るばかりで、やっとばあちゃんにオレンジゼリーを半分ほど口に運んでもらい、水を飲んでトイレに行ってまた寝込んでしまいました。

夕方のパパのお迎えの前に目覚め、お水を飲んだぐらいで、本当によく眠りました。

熱が上がらなかったので、一安心で今日が休みでよかったですが、明日からどうなるか、何が原因なのかがつかめないだけに心配でなりません。

ゆみさんの一大事_c0180460_17391444.jpg

早く良くなって!と祈る気持ちで一杯です。
by nami-5963 | 2014-01-19 21:49 | 沖縄の不思議 | Comments(0)