人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ゆみさんの一大事②

昨晩もまた、少し熱が出たそうで、ゆみさんは今日も用心して保育園を休むことになりました。

ゆみさんの一大事②_c0180460_1313714.jpg

しんどいのか、午前中はぐっすりよく眠っていて、目覚めると、NHKのカメやメダカの赤ちゃん番組を楽しんでいました。

ゆみさんの一大事②_c0180460_1331585.jpg

お天気も良かったので、気分転換に買い物に出かけ、好きなおやつを三つ買ってもらってご機嫌でした。

ゆみさんの一大事②_c0180460_133788.jpg

昼からは外に出てチャンバラをしたり、

ゆみさんの一大事②_c0180460_1335345.jpg

ホウセンカの種をたくさん集めて、

ゆみさんの一大事②_c0180460_1334620.jpg

じいちゃんに投げつけて遊んだり、

ゆみさんの一大事②_c0180460_1343392.jpg

玄関先に持って帰って袋から取り出したり、

ゆみさんの一大事②_c0180460_134332.jpg

つぶしたりしてままごと遊びに熱中していました。

ゆみさんの一大事②_c0180460_1352056.jpg

ずいぶんよくなってきているので明日からは保育園に行けると思いますが、今週末の卒園式に備えて行ってほしいと願っていま~す。
by nami-5963 | 2014-03-11 19:29 | 沖縄の不思議 | Comments(0)