人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

入学前のゆみさん

小学校入学前の春休みのゆみさんは、ママといっしょにすごすことができてとても嬉しそうで、先日はふたりで学用品を買いに行った帰りに、

入学前のゆみさん_c0180460_16472030.jpg

休み中に描いた絵を持って我が家に寄ってくれました。

入学前のゆみさん_c0180460_1647588.jpg

買い物では防犯ベルを買ってきたとかで、

入学前のゆみさん_c0180460_16484237.jpg

引っこ抜いて音を出したり、

入学前のゆみさん_c0180460_16484112.jpg

止めたりとひとりでできるように使い方を練習していました。

入学前のゆみさん_c0180460_16491529.jpg

他にもいろいろ買ってもらったようで、嬉しくてたまらないようで、幸せいっぱい!

入学前のゆみさん_c0180460_16491655.jpg

感心したのは、ランドセルを背負ったままで使用できる雨カッパがあるということでした。

入学前のゆみさん_c0180460_16495677.jpg

私たちのころに比べたらすごい進歩ですね。

入学前のゆみさん_c0180460_1713254.jpg

また、ふたりで入学式前のおめかしで、カットに行ってきた!と寄ってくれました。

入学前のゆみさん_c0180460_16524213.jpg

やっぱりプロの技できれいに整っているので写真を撮らせて、と言っても嫌がってなかなかOK!してくれません。

入学前のゆみさん_c0180460_1653490.jpg

なんとかやっと1枚撮らせてもらいました!

入学前のゆみさん_c0180460_16532750.jpg

ネイルシールなどもたくさん買ってきて、

入学前のゆみさん_c0180460_16534983.jpg

自分の爪に貼ってじいちゃんに見せに来たり、

入学前のゆみさん_c0180460_16542090.jpg

ばあちゃんの爪に貼ったりしてとても楽しそうにしていました。

入学前のゆみさん_c0180460_16544949.jpg

プリキュアの映画も見て来たと応援グッズのペンライトも見せてくれ、楽しい春休みだったようです。

入学前のゆみさん_c0180460_1655781.jpg

感心したのは、小学校に入ると歩いて登校するので、家まで二人で歩いて帰ったことでした。

入学前のゆみさん_c0180460_16524540.jpg

いよいよ明日は入学式!
by nami-5963 | 2014-04-07 16:47 | 沖縄の不思議 | Comments(0)