人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

ひと区切り

琉球新報にもまちづくりプラン賞の授賞式のようすが載っていたよ!と友達に教えてもらい、

ひと区切り_c0180460_1705821.jpg

図書館に出かけてみると写真まで載っていてビックリ!

ひと区切り_c0180460_1712055.jpg

授賞式後は正式な助成金手続き書類を作成し、

ひと区切り_c0180460_1714066.jpg

今日提出して、助成金の手続きをすべて完了することができました。

後は助成金を受け取り、本格的にカーミージーの海の生きものパンフレットの作成に取りかかることができま~す。とても嬉しく、楽しみでなりませ~ん!

また、ゆみさんも今日、一学期前半の終業式を迎えました。

ひと区切り_c0180460_1731338.jpg

大きなランドセルを背負って一日も休まず、

ひと区切り_c0180460_17312818.jpg

頑張ったご褒美にケーキを買ってきてお祝いをしました。

ひと区切り_c0180460_1732324.jpg

おいしい!

ひと区切り_c0180460_17323686.jpg

と言って二つも平らげていました。

ひと区切り_c0180460_17332122.jpg

その後は、この間の虫取りを思い出して「虫取りごっこ」をして遊びました。

ひと区切り_c0180460_17335466.jpg

ばあちゃんがチョウ役(ガか?)をしたり、

ひと区切り_c0180460_17342661.jpg

ゆみさんがトンボ役で逃げ回っていましたが、

ひと区切り_c0180460_17344838.jpg

ついにつかまってしまい、

ひと区切り_c0180460_1735209.jpg

楽しいひと時をすごしました。

ひと区切り_c0180460_17391185.jpg

明日から楽しい夏休み!
by nami-5963 | 2014-07-18 20:49 | 沖縄の不思議 | Comments(0)