人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の不思議の世界を紹介します


by nami-5963

卵屋さんのミニミニ動物園

お家に帰ってゆみさんにちょっと面白い卵屋さんがやっている「ミニミニ動物園」の話をすると「行ってみたい!」の即答でした。

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8563489.jpg

春休みなのでさっそく朝から出かけてみました。

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8543055.jpg

「ここですよ!」と着いたところが、卵屋さんなのでやはり笑いがこみあげてきました。

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_845829.jpg

すぐに動物を熱心に見学して回るゆみさんで、

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8453539.jpg

フクロウや

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8545676.jpg

オウムにも一生懸命に話しかけ、

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8461111.jpg

アルマジロには大きな「ダンゴムシ見たい!」と言っていました。

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8505523.jpg

おもしろかったのは、エサの取り合いでケンカして負けてひっくり返されたのか?!ゾウガメが逆さになりジタバタしていたことで、ゆみさんはしきりに心配していました。

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8512267.jpg

普通の動物園と違ってダチョウや

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_85137100.jpg

アグゥや

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8515440.jpg

シロウマなどが身近に見られ、

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8522115.jpg

ウサギなどには触れ合えてとてもご機嫌でした。

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_8532589.jpg

しっかり手を洗った後は、本業の卵を使ったシュークリームを三種類買って帰りました。

卵屋さんのミニミニ動物園_c0180460_855401.jpg

おもしろいところで、シュークリームなどもおいしいですので、みなさんも一度出かけてみませんか?!
by nami-5963 | 2015-04-04 23:42 | 物産 | Comments(0)